スズメバチハンターとして生きる! てらべ農園のドタバタ田舎暮らし!



最近の記事

スズメバチハンターとして生きる!2009年04月10日

スズメバチの仕事が私の本当にやるべきことだと気がつきました!

未だにてらべ農園はドタバタやっていますし、農業だってやっていますが、
どうやら私は大学時代から追っかけてきたスズメバチを相手に
仕事をした方がうまくいくようです。

という訳で、今後はこのブログでなく以下のサイトでよろしくお願いします。

スズメバチの巣をまるごと生け捕り!―会津のスズメバチハンター

スズメバチハンターブログ

スズメバチの標本などスズメバチ専門店『スズメバチの里』

スズメバチの巣を生け捕り駆除!会津のスズメバチハンター(携帯サイト)

大学を終え、いきなりIターンをし、ここ会津に農業をやるために
移り住んでしまった私ですが、「本当に農業がやりたかったのか」
と考えると、ちょっと疑問です。

親が農業をやりたくて、「これからは農業の時代だ」などと言われ、
その言葉に流されてきたようなところもあります。

なので、ここ会津にきていざ生活をしても、思うような結果を
出せない日が数年続き、妻に迷惑をかけるばかり。

そんな中でも結果を出すことができるのは『スズメバチ』ぴかぴか(新しい)

妻には「あなたはスズメバチをやる人だからexclamation」と。

そんならいっちょスズメバチで行くかむかっ(怒り)

もう私は迷わないexclamation

スズメバチを中心に自分の仕事を進めていくことにしまいた。

その結果がこんな感じです。
  ▼   ▼
スズメバチの巣をまるごと生け捕り!―会津のスズメバチハンター

昨年はやっと収入の面である程度結果も出せましたし、
希望の光も見えてきました。

やはり自分の本当にやるべき道というのはあるようで、
私の場合はスズメバチでした。

という訳で、あちこちブログを更新するのは手間になるので、
私の独自ドメインのサイトのブログ1つに絞ることにしました。

今後はこちらのサイトに来ていただければありがたく思います。


スズメバチの巣をまるごと生け捕り!―会津のスズメバチハンター

スズメバチハンターブログ

スズメバチの標本などスズメバチ専門店『スズメバチの里』

先日、携帯サイト携帯電話を新たに完成させました!

携帯電話携帯サイトはこちら携帯電話
スズメバチの巣を生け捕り駆除!会津のスズメバチハンター
URL:http://8hiro-mb.rgr.jp/

携帯からのアクセス方法ですが、m@8hiro.com に空メールを
送ってみてください。メール送信後、少し待ってからここをクリック
してください。携帯サイトなどの情報を自動返信メールにて
お知らせします。

スズメバチ携帯サイトQRコード
    
上のQRコードからも携帯サイトへアクセスできます。
(※アクセスの際の通信料はお客様の負担となりますので、
予めご了承ください。)


スズメバチハンター 寺部 宏一でした手(パー)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。